Incestな日常

Incestそれは畜生・破倫などを差し人として守るべき道に背くことである。このギルドはそんな奴の集まりです、過度な期待はしないで下さい。なお、このブログには身内ネタや小ネタが多く含むため、苦手な方はブラウザバックを推奨いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒い砂漠 1


■黒い砂漠

リア友でもあるこっぺくんと一緒に黒い砂漠始めました
私はウィザードでこっぺはジャイアント

グラフィックも操作性もかなりいいですね
あと初めて数時間後にギルドに誘われたので2人で入ってみました
これから宜しくお願いします

brack.png
  1. 2016/04/25(月) 00:00:00|
  2. landtax55
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Warframe 2

投稿時間1 h遅くなってしまった

■Warframe

ついに来たぞBANSHEEデラックススキン


Warframe0107.jpg Warframe0108.jpg Warframe0109.jpg 


美しい...
昔のエリンギ&謎スリッパからおさらばして美麗なフォルムをGET
そしてこの絶対領域. いいっすね

BANSHEEは実はかなり使えるフレームで,
1番の装甲剥がしビルド, 2番特化の超高火力ソナービルド, 3番のサイレンススタンビルド, 4番の超広範囲土下座ビルド
どれを尖らせても強いです, スタンビルドはソロでの高難易度もクリア出来てしまうほどの高性能






この中でも私のお気に入りの土下座ビルドをペタリ

Warframe0110.jpg

グリニアのソーティー傍受なんて一人で完封出来てしまうほどの強さ
MIRAGEだと4番連打するのが面倒だけど, この土下座なら飯が食えてしまうほど楽

T4Iのお供にもどうぞ




  1. 2016/04/23(土) 01:00:00|
  2. landtax55
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DragonNest 10




■ドラゴンネスト


デストロイヤーを扱っている皆さん, 何か違和感ありませんか?
とりあえず動画撮ってみました



普通に放ったサークルボンバーEXのダメージ→ 10954
Sキー入力サークルボンバーEXのダメージ→ 277
※参考: 通常攻撃初段のダメージ→461

動画を観ていただければ分かると思いますが, そもそも相手が浮き上がりすらしていませんので爆発自体が消えてしまっているのかなと考えています

タゲ取りしていると敵に密着することが多いので後退サクボンは重宝していたのですがうーむ
不具合報告はしておきますが困りましたね




  1. 2016/04/22(金) 00:00:00|
  2. landtax55
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DragonNest 9


floweringってタイピングするのすっごい気持ちいい


■ドラゴンネスト

4人IDが実装されたんで早速練習してきました
柔らかいからゲージふっとばさないように調整して...

1, 2Rはもう大丈夫そうです. 8人でも行ける...ハズ.
初見の本体戦はわちゃわちゃしててよくわからなかったんで動画でもうちょい予習してきます


それにしてもSS撮る癖が戻ってこない


  1. 2016/04/21(木) 00:00:00|
  2. landtax55
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DragonNest 8



■ドラゴンネスト

DN 2016-04-08 01-00-56 Fri

日, 月と金うさ引いてたんだけど火曜はダメだった
そう甘くはないということか. デイリー地味に稼げて好きだよ


DN 2016-04-19 22-11-20 Tue

限界レベル13で振れるのも13まで.
こういうスキルって技巧付けても恩恵無いですよね?

まあそんなことはどうでも良いとして, 今私のデストのスキル紋章は

サイドキック攻撃速度
メイルシュトロームハウル再使用
チャージングハウル再使用
フライングスイングダメージ

を付けてます
フラスイ→パニスイ とか サイドキック→サクボンダメ でも良いかなって思うけどどうだろ
今紋章の付け外しが楽だから色々試せるんだけど, なんかしっくり来ない. どうすっかなー



  1. 2016/04/20(水) 00:00:00|
  2. landtax55
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DragonNest 7


■ドラゴンネスト

HIDやっとのことで1R突破出来ました
そんで2Rのドーナツにハメ殺されて終わった

2R練習したいんだけど1Rでしょうもないミスして死ぬことがまだあるんで自信が戻るまでちょっと自粛します
  1. 2016/04/19(火) 00:00:00|
  2. landtax55
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記 5


■雑記

雑談とかいうタイトルで書いてたけどアレじゃん, 談じゃないじゃんってことでまたタイトル変更
アホ丸出しでしたすみませんでした

今回は本を一冊だけ宣伝して終わり


いなくなった私へ/辻堂ゆめ/宝島社

このミステリーがすごい!大賞の優秀賞を受賞した作品
とても読みやすい文章で, 500ページ近くあるようには感じませんでした
また読了後の爽やかさと言ったらまるで青春小説を読んでいたかのよう

凄惨な描写は無いため, そういったものが苦手な方でも安心して読めると思います



  1. 2016/04/18(月) 00:00:00|
  2. landtax55
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DragonNest 6



■ドラゴンネスト

DN 2016-04-16 01-46-44 Sat
DN 2016-04-16 01-46-48 Sat


今回時間なかったんで愛用してるスキル振りでお茶を濁す
パニスイに振ってるキャラもいるけどどっちが強いかはよくわからない

  1. 2016/04/17(日) 00:00:00|
  2. landtax55
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DragonNest 5


春ボード行きたい 

行きたくない?




■ドラゴンネスト


DN 2016-04-10 10-28-19 Sun

最近はこんなPTも珍しく無いですね. ホントはDAさんもいたけど鯖切して帰ってこなかった
ヲリみんな強くなったなあ

特にグラは見ていて心地よい削り. でももう火力職は出来ないなお金かかりそうだから



野良でHID練習にお邪魔することがあるんですけど固定よりも野良でやらかした時の精神ダメージすごい
この前なんて2回連続で同じ人が立ててるPT入ったんですけど2回とも同じ失敗してしまって....

負の連鎖ってのは本当に怖い. というかただ練習(経験)不足なだけだろうけれど







  1. 2016/04/16(土) 00:00:00|
  2. landtax55
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記 4


■雑談


最近漢検2級の勉強はじめました
TOEICの勉強飽きてきて息抜き感覚でやってたらなんかハマっちゃった
やっぱ日本人は黙って漢字でしょ, うん


で, 特に面白いなーって思ったのが「危惧する」の「惧」
よくみたらなんか思ってたのと違った「具」とは違うんですね驚きました

最新のテキスト見たら「具」の方でも◯らしいんだけどどういうことなんだろう
あれか, 「依存」いそん→いぞん とか「間髪」かんはつ→かんぱつ 的なアレなのかな

そんなこと調べるより他の対義語類義語覚えたほうがいいかなって思って調べるのやめた




最後によくみるけど意外に書けなかった漢字3問出題
答えはキーボードで打てば出てくるんで特に書きませんよ

1. あいさつ をする
2. しょうちゅう を飲む
3. ゆうかん な兵士


おわります





余談
厨二っぽい漢字はスラッスラ読み書き出来たわ. むしろ別のルビ振れるレベル
右腕が疼いたたことがある人なら余裕だよなぁ??
  1. 2016/04/15(金) 00:00:00|
  2. landtax55
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記 3


■雑談

この前の記事で購入した爪やすり届きました

こんな感じ
ヤスリ


なかなかいいデザインしてる. 2本も入ってるのが更に高ポイント



使ってみた感想

凄い削れる. 軽い力でゾリゾリ削れていく感覚はとても気持ちがいい
ガラス製ということもあり水ですすぐ事ができる. つまりメンテが楽
とても滑らかな仕上がりになる.

使い心地については申し分無し. とても使いやすかったです
ただ, 画像にもある通りプラスチックのケースが付属しているのですが
これがなぜかものすごく鋭い. 何も警戒せずに触ったら指を切ってしまうかもしれません

ケースは何かで代用するか, ケース無しで保管するのが良いと思います



  1. 2016/04/14(木) 00:00:00|
  2. landtax55
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DragonNest 4


タイトル考えるの面倒になったから全部統一した
いやー楽でいい


■ドラゴンネスト

フラスイEX

DN 2016-04-09 14-57-02 Sat

よく見るとかなり派手なスキル

というのはどうでもいいんだけどコレ, 街で偶然会った元ギルメンに連れてってもらったYD
楽しかったよまた行こ. これ見てないと思うけど



画像で装備しているミソロギア 流石に時代遅れ感が否めないので新調しました

DN 2016-04-09 19-54-40 Sat

リオベルジュが交換できる時代とは恐れいった
ポパン空ける気にはならないし丁度良かったです







  1. 2016/04/13(水) 00:00:00|
  2. landtax55
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DragonNest 3


研究室の茶菓子を貪る毎日. だって仕方ないじゃない なかなかの頻度で更新されるんだもの

その中でも愛媛土産のタルトがインパクト強かった. なんでって知ってるタルトでは無かった
明らかにロールケーキな見た目で中にはあんこが...箱から取り出した時正直かなりビビった

あ, 味はもちろんおいしかったです私和菓子好きなんで




■ドラゴンネスト

フレンドからメールだ

DN 2016-04-10 22-14-59 Sun

ごめんなぁ...ごみぃ入場すらまだなんや...許してや..........
でもありがとうこのゴールドでユニーク防具カンカン叩きます. 待ってろID今から1年以内に討伐してやんよ



  1. 2016/04/12(火) 00:00:00|
  2. landtax55
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Warframe

 Warframe0103.jpg  

ドーモ, スペースニンジャ WHITE ASH = サンです



.....くっだらねぇ



また更新します. 今日はWarframe(PC)です



Warframeがどんなゲームかというと, 

わふれ1



このように触手プレイをするゲームです
.....嘘です. 嘘ですけど嘘じゃないです


これは敵をkskさせて, 触手でぶっ倒して, 死体をナデェ...して素材を掘っているところです







そんでもってクランに人が集まればレイド(ドラネスで言う8人ネスト)にも突撃します

わふれ2


まあ私は端でミラーボール投げながら目玉焼き踏んでるだけなんですけれど



あ, warframeの説明何もしてなかった



■Warframe

「ニンジャなら無料(Ninjas Play Free)」 というキャッチコピーの下, 課金をあまりすること無く(無課金でも)遊べることが特徴
上でちょこっと紹介したレイドをクリア出来るならば十分遊べるくらいのお金(プラチナ)は稼げてしまいます


また, 実装間もない武器やフレームの素材やドロップ率の少ないアイテム等を取引することでも稼ぐことが出来ます


さらに, 毎日のログインボーナスで課金のクーポンが出ることが有ります. クーポンには

20%off  50%off  75%off

があり, (私はまだ引いたこと無いのですが)75% off なんて引いたら少量の課金で大金持ちになれちゃいます



内容はというと, ミッションクリア型のTPSといったところでしょうか
アクション性, 操作性は非常に高く, またグラフィックも良いのでドラゴンネストのようなアクションゲームが好きならこのwarframeも楽しくプレイできることでしょう(多分)

↓そんなwarframeのダウンロードはこちら↓
warframe.com/ja (HOME)
store.steampowered.com/agecheck/app/230410/  (steam)


今回も紹介で終わりです. おやすみなさい











余談 ※youtubeです音が出ます

WHITE ASH





  1. 2016/04/11(月) 00:00:00|
  2. landtax55
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記 2

■雑談

※読む価値無し 酔った勢いで頭おかしいこと書いてます





春は寒暖の差が激しく, 肌が乾燥する時期
かく言う私も乾燥肌でね 主に顔がガッサガサの砂漠状態である

この春テレビの番組でチョコレートが肌に良いという話を聞いた
私は無類のチョコレート好きとしてその筋では有名である

~回想~
雪の降りしきる 2月14日
私はその日「チョコレートが怖い」というセリフを撒き散らしながら校内を闊歩していた
暇を見つけては練り歩くが結局収穫はなかった
私の甘い考えは苦い経験によって上書きされたのだ

という経験を持つほどにはチョコレートが好きだ
チョコを食べるだけで肌にうるおいが戻るならこんなに嬉しいことはない
早速近所のスーパーで明治チョコレート効果のカカオ95%を購入
他にもカカオ72%や86%の物があったが眼中に無し ポリフェノール濃度が高ければ高いほど良い, 当時の私はそう信じて疑わなかった

帰宅し早速ひとかじりしてみたところ, 恐ろしいほどの強烈な苦味が舌を覆った
私が今まで甘やかし続けてきたお子様舌には刺激が強すぎたようだ
このままでは毎日食べることなど出来はしない
しかし300円近くも払っておいて捨てるのはあまりに惜しい. どうにか食す方法は無いだろうか

そこで私はホットミルクに投入し, ホットショコラとして飲み下すという作戦を考えついた
私は無類の牛乳好きとしてその筋では有名である
夏は1日で1Lもの牛乳を飲み, 血液の代わりに牛乳が流れているのではないかと言わしめたほどである

こよなく愛するチョコレートと牛乳を合わせたら至上の飲み物になるに違いない
そう確信しチョコを砕き泡立て機で優しく混ぜ溶かすこと約5分 その味については自らの舌で確認していただきたい

オチは無し 終わります

リンク
→ チョコレート効果
→ ホットショコラ


  1. 2016/04/10(日) 00:00:00|
  2. landtax55
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DragonNest 2


■ドラゴンネスト

久しぶりにプレイするとスキルスロットとか細かい設定とかに慣れなくてうまく操作できませんよね
いろんなネストとか行ってなんとか操作感は取り戻せた・・・かな?


消化具合
DN 2016-04-08 22-37-50 Fri

RDはやっぱりまだ怖いな. ダイダロスHCはただ単に疲れちゃったから行ってないです
IDは言わずもがな 装備がひどすぎてまだ練習PTすら入ったことありません



ユニーク装備を揃えていこうかなというのは決まっているのですがいまいち今のHOTなお金稼ぎがわからない
気が向いた日や時間がある日にデイリーは行くようにしてます. 毎日欠かさずとはいかないと思うけれど



お金...ほしいデス


  1. 2016/04/09(土) 00:00:00|
  2. landtax55
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記

 
■雑談


私はいつも指が気持ち悪いと言われ続けてきた.

会う人は皆口をそろえてこう言う.



「関節が多い」 「普通に怖い」 「長細くて気持ち悪い」 「なんか指折れてない?」



いいんだ. でも自分は結構気に入っている. 話のネタにもなるしね






そんなことより指で長年悩まされている事があった
それは爪と指の間の皮膚が異常に発達していて爪がほとんど切れないということだ

このせいで私は週1の頻度で爪を切っている





最近ようやく知ったのだがこの爪と指の間の皮膚は「ハイポニキウム」と呼ぶらしい
爪を保護してくれているというがこれのせいで爪の手入れがものすごくめんどくさい

分かってくれる人がいるかどうか定かではないが, 大して伸びてない爪を切るのはなかなかに手間なのである



という愚痴を友人にこぼしたところ,

「ヤスリで削れば楽じゃん?」
とまさにごもっともな解答を頂いた. 
早速アマゾンで良さそうなヤスリをポチった. そろっと届く頃合いだろう


それがこれ

www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95-%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E8%A3%BD%E7%88%AA%E3%83%A4%E3%82%B9%E3%83%AA-%E5%A4%A7%E5%B0%8F%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B000ET3NKQ


使い心地についてはまたいずれ
それでは








  1. 2016/04/08(金) 00:00:00|
  2. landtax55
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DragonNest

 

■ドラゴンネスト

ひっさしぶりにレッドドラゴンHC行きました.
レッドドラゴンに関しては昨年の5月(?)振りくらいだったんですっごい緊張した

しかも野良RDは初という....



まともに動かせるキャラがデストくらいしかいなかったんですけど
久しぶりのRDでタゲは正直かなり不安でした




まあ特にアクシデントがあったわけではなく普通に生存討伐出来てしまったんですが
最後おつかれさまでしたの挨拶とともに約半年振りのプレイングだとカミングアウトしたところ


「w」 「どおりでw」  

......重大な失敗はしてなくても不慣れ感はにじみ出てたみたい. PTご一緒した皆さん, ご迷惑をお掛けしました精進します





報酬でレジェンドの竜珠を拾いました. ついにそんなものまで出てしまったんですね付け替えたほうが良いのかしら


今後の装備の方針についても見えてきました. 一先ずユニーク防具を+10程度に強化していこうと考えています.
武器は今のままでいいや



他にもリバースYDとか連れてってもらったり冥闇(?)に連れてってもらったりと楽しく遊べました





あとカムバックキャンペーンでけっこうなGを稼げましたバンザイ





他に書くこともないんでこれで終わります. 88


  1. 2016/04/07(木) 00:00:00|
  2. landtax55
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DisgaeaPC

 

どうも
入学式がありました. そんでもって大学4年生になりました
でも院に行く予定ですので就活はしてません. 就活いまから怖いです



■DisgaeaPC

最近steamで発見しました
魔界戦記ディスガイアのPORTABLE版を軸にPCに移植したDisgaeaPC
steamにて¥1,980で購入できます


「史上最凶やり込みシミュレーションRPG」 と銘打つだけあり, やりこみ要素はこれでもかというほど詰め込まれています
Lv上限9999, やり込めば数兆ダメージも夢ではないという本作. やり込みゲーが好きな方は是非プレイしてみてください

やり込み要素はもちろん, ストーリーも充実しています
プレイによってエンディングが変化するマルチエンディングを搭載しており, また隠しステージや隠しキャラも多数存在します

私はPOTABLE版の魔界戦記ディスガイア, 魔界戦記ディスガイア2をプレイしていたのですが
既プレイでも十分に楽しめる内容の濃さとなっています


キャラもそれぞれ個性的で良いんですよね
               
disgaea1.jpg 
disgaea2.jpg 

ほんとラハールかわいい






今日はここまで

store.steampowered.com/app/405900/
↑購入はこちら









私は毎日アイテム界に籠もって住人殺しまくってます
  1. 2016/04/06(水) 00:00:00|
  2. landtax55
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再出発します

 
お久しぶりです landtaxこと雑魚生ごみというものです
再び不定期では有りますがブログを再開したいと考えています

内容はドラゴンネストのことだけではなく別のゲームやリアルのことなどを書いていこうと思います
完全に自己満足ですのでその点ご容赦下さい




■ドラゴンネスト

いやあ約半年ぶりにまともにINしたのですが色々変わってしまって何が何やら分からんですな
とりあえず仲良くしていたフレンドにダイダロスネストに連れて行って貰いました

今までのレベルキャップに比べたら敵は柔らかい方なのかなーなんて思いましたがどうなのでしょう
単にプレイヤー側のスキル倍率が高くなったってのがそう感じる要因かもだけど

これからまた少しずつ装備揃えていこう



そうそう私の愛するマーセナリーくんも改変きてました
特にデストロイヤーなんてタゲ取りSA付与が容易になってるし中火力くらいなら出せるしで使いやすいです

チャージングハウルなんて3枚チャージできるしほんと使いやすい

で、いまいちよく分かってないんですけれど

 デヴァチャージ 

この2つのスキルをデヴァ→チャージの順で使うとするじゃないですか
それによってチャージの膜の耐久が上がるのって自分のキャラだけなのでしょうか
まあ表記を見る限りそうなんだろうけれど




それにしても変わったことが多すぎて全く把握しきれません
これから少しずつ遅れを取り戻して行こうかなと考えています

今日はコレで終わり






  1. 2016/04/05(火) 00:00:00|
  2. landtax55
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

Incest

Author:Incest
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキング参加してます


12ch庭園前ベンチに基本いる!
気軽に話しかけてください!

<ギルド情報誌>
特にナッシング(・ω<)

ニコニコのコミュニティ

【ニコニコミュニティ】Incestな日常

ドラネス公式リンク

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
pretzhg (58)
koppe (34)
Tetla (14)
landtax55 (69)
KingPlace (5)
lulucy (4)
アクエリ495 (0)
Incest (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

