Incestな日常

Incestそれは畜生・破倫などを差し人として守るべき道に背くことである。このギルドはそんな奴の集まりです、過度な期待はしないで下さい。なお、このブログには身内ネタや小ネタが多く含むため、苦手な方はブラウザバックを推奨いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再出発します

 
お久しぶりです landtaxこと雑魚生ごみというものです
再び不定期では有りますがブログを再開したいと考えています

内容はドラゴンネストのことだけではなく別のゲームやリアルのことなどを書いていこうと思います
完全に自己満足ですのでその点ご容赦下さい




■ドラゴンネスト

いやあ約半年ぶりにまともにINしたのですが色々変わってしまって何が何やら分からんですな
とりあえず仲良くしていたフレンドにダイダロスネストに連れて行って貰いました

今までのレベルキャップに比べたら敵は柔らかい方なのかなーなんて思いましたがどうなのでしょう
単にプレイヤー側のスキル倍率が高くなったってのがそう感じる要因かもだけど

これからまた少しずつ装備揃えていこう



そうそう私の愛するマーセナリーくんも改変きてました
特にデストロイヤーなんてタゲ取りSA付与が容易になってるし中火力くらいなら出せるしで使いやすいです

チャージングハウルなんて3枚チャージできるしほんと使いやすい

で、いまいちよく分かってないんですけれど

 デヴァチャージ 

この2つのスキルをデヴァ→チャージの順で使うとするじゃないですか
それによってチャージの膜の耐久が上がるのって自分のキャラだけなのでしょうか
まあ表記を見る限りそうなんだろうけれど




それにしても変わったことが多すぎて全く把握しきれません
これから少しずつ遅れを取り戻して行こうかなと考えています

今日はコレで終わり






  1. 2016/04/05(火) 00:00:00|
  2. landtax55
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<DisgaeaPC | ホーム | ギル活>>

コメント

デストのチャージとガデのGFは最大HPの20%のバリア生成に修正されています
なのでデヴァ➡チャージの恩恵はHP回復量が増えることのみです 但し増えたHPにチャージ重ねるとバリアが固くなるので(増えて回復したHP分)全然有りです
  1. 2016/04/05(火) 09:00:43 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとミスがあったので訂正を
最大HP➡残りHP
に仕様変更されています
  1. 2016/04/05(火) 09:03:10 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ちょっとミスがあったので訂正を
> 最大HP➡残りHP
> に仕様変更されています
> 通りすがりさん

ご丁寧にありがとうございます!なるほど思っていたよりも良い性能になっているようだ...
教えて下さってありがとうございました!
  1. 2016/04/05(火) 10:01:11 |
  2. URL |
  3. Incest #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dnincest.blog.fc2.com/tb.php/177-39a32247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:Incest
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログランキング参加してます


12ch庭園前ベンチに基本いる!
気軽に話しかけてください!

<ギルド情報誌>
特にナッシング(・ω<)

ニコニコのコミュニティ

【ニコニコミュニティ】Incestな日常

ドラネス公式リンク

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
pretzhg (58)
koppe (34)
Tetla (14)
landtax55 (69)
KingPlace (5)
lulucy (4)
アクエリ495 (0)
Incest (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Copyright

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

